たまご成長記録No.10 「やらかしちまった」

盛大にやらかしちまいました!

植物を育てる上で基本的な事。

それを2日怠った事で酷い事になってしまいました。

これはやらかしですね!

もうグッタリしちゃってます!

水やり大切ですよ!

急いで水をあげました!

ワンチャン復活してくれへんかなぁと思い並々に水をあげました。

すると数時間後、、、

まさかの復活です!

予想以上に早い復活でびっくりしました!

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

安西先生の教え通り諦めなかった結果試合続行です!

植物の生命力に驚かせられました。

水やりをし損ねないよう気を付けます、、、

広告埋め込み



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!